第4回目の発表会、無事終わりました!発表会前に怪我する生徒さんが多かった今年の発表会は、みんなで策を練り頑張って参加することができました!そして、みんな最後の追い込みでどんどんレベルアップして、難しいアレンジもかっこよく演奏していました!今年も11月には弾き合い会を開催します♪
今現在、全ての曜日が定員でご案内できる枠がない状況です。キャンセル待ちも多数のため募集停止いたします。(2/7現在)よろしくお願いいたします。
お問い合わせフォーム